有意義な週末になりました | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は主人とお隣の湯沢市へ


☝️お昼をレストランで食べてから、

『ユーフォー仮面さんの凱旋コンサート』へ🎵

ユーフォニアム、オカリナ(私のオカリナの先生です)、尺八の方々のステキなソロ演奏や

3つの楽器の珍しい珍しいコラボ演奏が聞けて楽しかったです🎵
『あッ😲いつも私がオカリナで吹いているパートをユーフォさんが吹いてる~面白い😄~合うんだぁ~🙌』と、新しい発見~✨
いくつになっても、新しい発見は嬉し楽しです🍀😊🍀
楽しい1日になりました❗


今日は母が老健に入ってから初めての外出をしました🤗
やっとあたたかく(暑く💦)なったので、、…

楽しみに待っていくれたらしく、ニコニコ☺️していました。

母と主人と私の三人で
母のお気に入りのところで、お昼を母にご馳走になりました😘

母には財布を入れたポシェットを持って行ったので(いつも施設内ではお金は持っていないので持たせたくて…)

ありがた~く、母にご馳走になりました🤗

デザートは冷たいアイス🍨に
温かいアンコをかけて食べる物にしてみました😍
ん~アイスがとけるけど、アイスとアンコが合う~美味しかったです😍


近くの菖蒲祭り💠に連れて行こうと思ったら、まだお祭りがはじまっていませんでした~残念💦
また次回のお楽しみにします🤗

家🏠に行って少しゆっくりも出来ました😊
なかなか母は横浜にいる自分の妹と話が出来ないので、『心配してたよ~電話してみたら~』と、言ったら早速、自分で電話をかけていました😁
電話番号もしっかり暗記していました😲✨
ホント、昨年の出来事がウソみたいです😌
昨年は昨年、、…
昨年の今頃は大変だったな~😵💦
なんてことは、考えないことにしました✊💨
てか、考えているヒマは無~いと思うことにしました😁

また、近いうちに次の外出をと企んで…じゃなくて、考えいます😂
そして、だんだんに外泊も慣れさせて
母の妹達が来たら一緒に温泉に泊まりに行けるように~と思っています😊

とっても有意義な週末でした🍀🤗🍀
来週も元気に過ごしましょうね‼️