寒いです~ | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はこちら寒いです😱💨
もぉ~暑かったり寒かったり…体がついていってないのがわかります💨
エーーッ北海道で雪!Σ( ̄□ ̄;)(今ニュースみてます)
寒いわけですね~😓


☝️実家に来てオカリナを練習してたら寒くて寒くて😱
ハロゲンヒーターをつけました💨
もう片付けてたんだけど、直ぐ出たので😅
近くには扇風機が、、…
テーブルの上にはエアコンのリモコンが、、…

何か変ですよね😑💨

皆さんもこの気温差に体調を気をつけてくださいね✊

今日の弁当~のメインは
昨晩の残りの
サメの唐揚げ🐟
            ☝️
こちらでは、あまりサメは食べないのですが、海側の人から(私は内陸)『サメは淡白で美味しいよ~唐揚げやフライにするといいよ😊』と教えてもらっていたので食べたいなと思っていたんですがなかなか売ってなくて、、…😐

そしたら先週、珍しくこちらのスーパーで発見~😚🙌
『モウカサメ』と書いてありました🦈
直ぐには食べないで味付け(ハーブソルトとガーリックと胡椒)して冷凍していました🤗
で、昨日は1日引きこもりだったので🐟を解凍して唐揚げ(炒め揚げ)にしてみました😋

ん~美味しかったです😍
主人には何も言わずに、、…
食べ終わってから
『ジョーズだよ🦈』と教えてあげました😂
『優しいジョーズだよ🦈』と言い直しました😂
(冗談です🙇サメさんごめんなさい🙇)
また売ってたら今度はフライにしてみようと思います❗

皆さんも体調に気をつけて元気にお過ごしくださいね🍀😊🍀
今日も1日お疲れ様でした🙇