[つぶやき]色々あってパンク中… | 2学年差兄弟の右往左往

2学年差兄弟の右往左往

こんにちは。
こわんこくん(小学5年)とにゃんこくん(小学3年)の母です。
両親ともに高卒なのに中学受験を視野にいれて情報収集を始めました。
子供のことを中心に、ハンドメイドや人生の一部であるBUCK-TICKのことをつぶやいていくと思います

こんにちは。
書こう書こうと思いながら、更新できてないです。

この2週間のこと
・名古屋のBUCK-TICKコンサート、弾丸でしたが楽しかったですよ
・こわんこくん、Z会はじめる
 これで、公文&塾&スマイルゼミ&Z会…意味わからん
・もしかしたらわんこさん(夫)の勤務先が移転するかも
 そうなると…帯同ですかね?まじで?
・江ノ島水族館のイベントに参加しました
・公文の先生に、本気でスカウトされる

その他、諸々。
なんでこんなに色々起きてるか謎です。
しばらく、更新は停滞するかもしれません。