[BUCK-TICK]レコチョクさんのランキングに( ゚Д゚) | 2学年差兄弟の右往左往

2学年差兄弟の右往左往

こんにちは。
こわんこくん(小学5年)とにゃんこくん(小学3年)の母です。
両親ともに高卒なのに中学受験を視野にいれて情報収集を始めました。
子供のことを中心に、ハンドメイドや人生の一部であるBUCK-TICKのことをつぶやいていくと思います

こんにちは。

昨日書こうと思っていたのに忘れていました;

 

11/8のレコチョクさんのランキング見られましたか?

image

嵐に挟まれるBUCK-TICK?

嵐に食い込むBUCK-TICK?

 

あの嵐がランキングをしめる中、よくぞ食い込みました!

すごいですね・・・私は貢献しておりませんけどね。すみません…

 

嵐さんも5人組ですよね。

仲の良さが共通点でしょうか。

嵐さんのわちゃわちゃしてる感じ好きです。

可愛いですよね。

 

 

 

さて、明日は初めて、野球大好きげいに・・・違う。

野球大好きミュージシャンに参加させていただきます。

今からドキドキですし、多分途中に帰らないと終電に間に合わないと思われます( ;∀;)

 

一人だし、勝手がわからないけど、ゆーたさんを眺めてエネルギーチャージしてきますっ!!!