本格的なインドのカレー | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:カレーにはナン?ライス?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はライス 派!


カレーにはナン?それともライス?どちらがお好みですか?

雪玉はライスです。合格

ご飯にカレーをかけて食べるのが好き!

カレーライスが大好きです!

家ではナンは作らないですからねー。

雪玉の場合、最初からナンが選択肢にはないですねー。


ナンは一度だけ食べた事があります。

ただ、その一度にあまり良い印象がなくて・・・。むっ

友達が、「本格的なインドカレーのお店が出来た。」と言って誘ってくれた事がありました。

えー!こんな田舎に!?とビックリ。

友達の話によると、どうやらインドの方がやっているお店とのこと。

本物のカレーが食べられる!とワクワクして行きました。

インドのカレーってどんなカレーなんだろう?

日本の家庭で作るカレーとは全然違うのかなー?

もう期待で胸がいっぱい。

そのお店は住宅街にひっそりとありました。

お~、いい感じ。

お店に入り、カレーをお願いしました。

そして本格的なインドのカレーが出てきました。

出てきたのですが・・・。

いや~、本格的すぎました。叫び

あまりにもカレーが本格的で、これは日本人には無理だよねーって感じでした。

匂いがね、独特ですよね。

その時に、初めてナンを食べましたが、あまりよく覚えていません。

ナンもきっと本格的だったんでしょうね。

とにかく食べないと申し訳ないので、ささっと食べて帰ってきました。しょぼん


そんな訳で、インドのカレーにもナンにもあまり良い印象がなく、それ以降、一度も食べた事がありません。
カレー屋さんに行く時は、あまり本格的ではない普通のカレーライスを出してくれるお店に行きます。

普通の日本のカレーライスが大好きです!

カレーはご飯にかけるのがおいしいと思います。ニコニコ


資生堂パーラー カレー詰め合わせ CR30/資生堂パーラー
¥価格不明
Amazon.co.jp




カレーにはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ