消したいよ~! | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

今の悩み ブログネタ:今の悩み 参加中

うーん。むっ

今、悩みがあります。

うーん。

それは、両方の足首に出来た茶色の輪のことです。

なんだそれ?

昨年の夏に出来た日焼けの跡なんです。晴れ

まだ消えない。

まだ残っている。

このまま春になるのか?

みっともない。恥ずかしい。あーあ。ガーン


昨年の夏に足首が出るような丈のズボンをよくはいていたんです。

そしたらね、ズボンと靴下のすき間の所が日焼けしちゃったの。

足首に茶色の輪が出来ちゃった。

失敗したー。叫び

外に出る時は足首の隠れるズボンにすれば良かった。

どうしよう。

消えるかな?消えるよね?と思っていました。

残念ながら、今のところまだ消えていません・・・。

子供の頃って日焼けしてもすぐ消えましたよね。

だめだ。雪玉はもう大人なんだ。

消えない・・・。

がーん。がーん


日焼けを消す方法ってあるんですかね。

なんとかしないと、春になっちゃう。

スカートをはくと茶色の輪が見えちゃう。

靴下で隠すか?

うーん。

ズボンで隠すか?

うーん。

茶色の輪のところに模様を書いてかわいくする?

うーん。

悩んでいます。

足首の日焼けを消したいよ~!しょぼん

【NEW!】メラノフォーカス3D 45g【本体】【1個】【薬用美白美容液・医薬部外品】資生堂 ...
¥8,640
楽天