フォトレッスン | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『スワロデコの基礎〜上級』『フェイクスイーツ・スイーツデコにスワロフスキーを飾る』レッスンをしている

Yukicopu(ゆきこぷ)です

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 


ちょっと更新が空いてしまいました。

というのも、ゆきこぷ新境地を求めて、新たな写真撮りに取り組んでおりました。

ゆきこぷは『スワロデコ作家』『フェイクスイーツ作家』という、二刀流作家(なんか、カッコイイ〜けど、ただの作る人です)を名乗ってます。

スワロデコの方は、講師と言う肩書もあります。(ちゃんとプロ中のプロに認めてもらったから、自信あるよ)



で、最近言われたことが、

写真に個性がない

です。

フェイクスイーツのイメージって、こんな感じなんだよなぁ↓


そう、スケルトンの作品にはぴったんこ♡


でもね、スワロデコの


こんな作品では、イメージが違うかなぁ〜と。

で、『カッコいい写真が撮りたい!』と、一念発起してフォトレッスンに行ってみました。

実際に撮った写真がこちら↓



なーんか、カッコよくね?

これ、スマホで撮れるんです!

今までは『一眼レフじゃないから…』って言い訳してたけど、スマホでも撮り方で、十分一眼レフにも見劣りしない写真が撮れるんだなぁ〜って、納得。

写真の技術も構図も素人レベルだけど、こんな風に自分でも撮ることが出来るんだ〜ってことが分かっただけでも、行った価値アリ!

今後はスワロデコの『カッコいい』写真も撮れるように、撮影レベルを上げたい、ゆきこぷでした。

今回フォトレッスンをして下さったのは、

田村ナナ子先生

東京にお住まいなので、関西でのレッスンは貴重。
興味津々の方は、下記をクリックしてね。

写心家ナナさん写真はココをクリック