スワロデコの真髄 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま




モノづくりをしていて『私の作品ホントにちゃんと出来てる?』と不安になったこと、ありませんか?

ゆきこぷは自分の作品を手にしてもらう、全ての人に
・心を込めて作ったものだ
・テキトーに作られたものではないな
・気に入った!

こんな風に思ってもらうべく、日々精進しています。

ただ、自分では判断出来ないこともあります。
 
その不安を払拭すべく、スワロデコのプロ中のプロ、ハイクラスデコレーションの看板を掲げる、神戸でこの人の名前を知らなかったらデコのもぐり、くらい有名な
のもとで、基礎から修行してきました。

デコのとある大手協会を退会し、一から出直しを決意したゆきこぷ。
まずはその実力を確かめに、SAWAさんのもとに飛び込みました。

んまぁ、懇切丁寧なSAWAさんの指導は、心地よい音楽のようでスーッと耳に入ってきます。
『さっすっがっSAWAさん!』
美人な上に余計な知識は何一つなく、決してデコ歴が短くないゆきこぷの知らないことがてんこ盛り!

『ほぉー』
『はぁー』
『へぇー』

心の声が漏れまくりです。

なぜ、こうなるのか?
なぜ、こうしなければならないのか?
それを理論立てて、わかりやすく説明。

これ、以外に難しいんです。
自分はわかっていても、それを知らない人に伝える、それもわかりやすく丁寧に。
それをいとも簡単に(すごく研究されたのだと思います)、さらっとこなしてしまうSAWAさん
もう、これだけでもSAWAさんに会いに来た甲斐があるってモンです。

その上さらに、めちゃくちゃ嬉しいことが・・・
SAWAさんに褒められた♡

あのSAWAさんですよ!
『ひゃっほぉ〜い\(^o^)/』
感無量・・・( ̄^ ̄)

↓嬉しいので載せちゃいます↓↓↓



ね、ね、?
褒められてるよね⁉︎

この感動を味わいたい方は下記へアクセス、GO!

petitplaisir38はココをクリック