作品を作り直したこと、ないですか? | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『スワロデコの基礎〜上級』『フェイクスイーツ・スイーツデコにスワロフスキーを飾る』レッスンをしている

Yukicopu(ゆきこぷ)です

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 


作品が出来上がったとき、すっごく嬉しいですよね❗️

でも数時間、数日経ってから

『あれ?とれてる・・やり直さなきゃ汗
『時間ないのに〜あせる

ってこと、ないですか?



ゆきこぷはもちろんあります。
自慢できることじゃないけど、何度かあります。

仕上がった!と思って、完成組に置いておいたにもかかわらず、
『ゲッ、パーツ取れてるやん・・』
ってこと。

あとは梱包するだけってハズだったのに。

これ、
作品をお迎えして頂く前で本当に良かったって思いました。

お迎えして頂いた後だと、自分では気付かないし、連絡下さるならまだしも、連絡くださらない方もいらっしゃいます。

その方はきっと不快な思いをされたことでしょう。

もう2度と自分の作品を、お迎えしてもらえないかもしれません。

そんな失態を未然に防ぐためにも、作品を確実に仕上げる正しい知識が必要です。

わざわざ作り直さなくていいように、正しい道具で、正しい接着方法を身につけましょう♡

ラインストーンに限らず、いろんな物の接着やオススメの道具を知ることが出来て、作品作りに必ず役立つ情報が盛りだくさんです。

受講して損はありませんよ。

内容を見て、ご検討くださいね♪→ココをクリック★★★



 

お申込みはこちらからココをクリック★★★
① フェイクスイーツに活かそう! 基礎編 を選択してください)