MOTデコ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市でデコ講師、アートフェイクスイーツ作家をしている

Yukicopu(ゆきこぷ)です

 

レッスンのモットーは【3T】=正しく!楽しく!丁寧に!

 



可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoのpro作家0期コースで同期だったpino dotあいちゃんよりオーダーをいただきましたMOTがこちら↓


pino dotあいちゃんといえば、もうこれしかない!ドット柄デザイン♡

ネーム入りはもちろん、トレードマークのドットちゃん付き♡♡♡

世界に1つのMOT完成です。


ドット柄は全てスワロフスキーで作成。
上部は粘土で作ってます。

このコラボ、なかなかイケてます!

pino dotあいちゃん、オーダーありがとうございましたハート


世界にたった1つのMOT、オーダー受付中です。