ドット&水玉をこよなく愛する
水玉作家pino dot あいです照れ


おはようございます。

まずはイベントのお礼でございます。

食べられないスイーツ工房〜Lei〜

無事に終了いたしましたニコニコ



暑い中足を運んでくださった皆様、告知を一緒にしてくださった皆様、ありがとうございました。

当日差し入れをいただいたり、久しぶりの再会で笑顔と元気をいただきました。



準備期間が短い中、このイベントを成し遂げれたのは、りとる☆くれいさーたんのお力があってのことです。

作品も作りながら運営のほうまで抜かりなくご準備してくださいました。

そしてさーたんの作品目当てに来場される方がたくさんいらっしゃるほどの人気ぶりっ。

さーたんとは仲良くさせていただいてますが、尊敬の方が強いかもしれません。

さーたんについていくわアップアップアップ

これからも甘え続けるという意味ではなく、さーたんが抱え込みすぎてたりいっぱいいっぱいな時、気づいて力になれる存在でありたいです。

そしてpro作家コース同期の抜群のチームワークで、楽しいイベントとなりました。
楽しいだけでなくこれからのことも一緒に悩み語り合える仲間です。

最後の飲み会まで楽しかったわラブ

また集まって何かしたいねって話しがでるかもしれませんね。しばらくは、個人個人で己のスキルをあげる時間になるでしょうか。

お隣のイベント水辺の生き物展では、同じく同期のIBUKIベーカリーのmocoさんもご活躍!最初あれだけあった作品が最終日え?残りそれだけですか?という状況。ファンとしては嬉しいニコニコ


そしてたじりゆきえさんにも勉強になるお話しをたくさんしていただきました。
色々ありがとうございました。


ずっとやるやる詐欺だったminneもはじめます。準備が出来次第ご報告させていただきます音譜今月中に!!!