夏のサンダル | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコレーションアートデザイナーのゆきこぷです雪だるま




うっとおしい梅雨空が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?
って、めちゃくちゃ定番の冒頭のご挨拶です(^◇^;)

梅雨が明けたら『夏本番』ですよ!
準備は出来てますか?

何の?

だから、サンダルでんがな。

これ↓


夏に活躍しそうでしょ?
実際に大活躍してます╰(*´︶`*)╯

もとのサンダルと比べると↓


ね、雲泥の差です!

このサンダルをみて、りとる☆くれいさーたんからオーダーをいただきました。


ストーンの形も色も配置も、全てさーたんの指示通りです。
ブルー系のスワロフスキーは流れ星のように流れ星
色の選択も素敵です♡

とーっても可愛く、そして美しく仕上がりました。

すごく喜んでいただき、ゆきこぷも感激です。

さーたん、オーダーありがとうございました爆笑


サンダルアレンジは、

こんなこと↓や、


パンプスにも可能な、
こんなワンポイント



も出来ます♬

ご自身の変身させてみませんか?

お出かけが待ち遠しくなりますよ♡



Yukicopuギャラリーはこちら→★★★