こんばんは、
りとる☆くれいのさーたんです

先日、『Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)』のみーまさんと一緒出展したクリエーターズマーケット、無事に終了しました

名古屋開催という事で、初めての場所にドキドキしながらの参加でしたが、

たくさんの方がご来場下さり、
足を止めて作品をご覧下さり、
お迎え下さいました

ありがとうございました!
「可愛い
「美味しそう!」
「夢のスイーツだね
などのお言葉をいただき、いつもの事ながら嬉しさいっぱいでした

お客様あってこそのイベント、
いつもお客様に元気をもらい、次の制作の励みにさせてもらっています

そんな中、
が遊びに来てくれました

来てくれただけでも嬉しいのに、お二人に差し入れまで頂いちゃいました
嬉し過ぎてむせび泣き、涙で前が見えなくなりました…
というのは大げさですが、そのお気持ちにホロリときちゃいました
ありがとうねー


でも、喜んでばかりではいられません!
改善点もまだまだあるので、次回に活かして頑張ります