こんな便利なものが! | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコレーションアートデザイナーのゆきこぷです雪だるま





何を隠そう(隠してないけど…)ゆきこぷはモールドオイルぶちまけるプロ。
その関連記事がこちら→また、やらかした

こんな不名誉なプロは嬉しくもなんともない。

この汚名を返上する!

その願いが叶う日がやってきましたキラキラ

その秘密兵器がこちら下矢印

ジャジャンっ❗️

モールドオイルが倒れないぞグッズ
(もうちょっとマシなネーミングないかなぁ〜)



こんな感じでモールドオイルを差して
(ラベルは剥がして、奥まで入れてね)


これなら倒れないから、フタが半開きになっていてもOK


なんてったって、見た目も良くなるしハート


可愛いフルーツがいっぱい!

赤、黄、橙のビタミンフルーツのタイプ赤いベリーのタイプレインボーシトラスのタイプの3種類があります。

これのおかげで、ゆきこぷはモールドオイル倒さない名人に昇格しました。

貴方も『モールドオイル倒さない組』に入りませんか?
加入資格はプリパ2019で上記のグッズを入手すること。
今回の募集は3名様になります。
先着順ですので、お早めに!



可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 

3周年記念  展示・販売&レッスンイベント


Pretty Sweets Party! 2019



【会期】2019年

5月16日(木)12:00~18:00

5月17日(金)12:00~18:00

5月18日(土)12:00~18:00

5月19日(日)12:00~18:00

5月20日(月)12:00~15:00

※最終日のみ15:00まで


【会場】

イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

http://irori2005.com/


【アクセス】

地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

http://irori2005.com/


中崎町駅から会場への行き方はこちらです。

https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html