また、やらかした。 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま

野に咲〜く花〜ルンルン

って、ちゃうがな。

サクランボよ、チェリーですよ!


んー・・・
なんか、赤すぎる!?
その上、ムラがある・・・

そして、イチゴシロップを机にぶちまけて、あたふたっあせる
わ、わ、わ、
って言ってる間に、ジワ〜っと広がる赤い液体。
(皆んな、1回くらい経験してるよね!?まだの人も、そのうちやらかす…ハズ)

昨年のこの時期には、オレンジシロップをぶちまけたのを記憶している。

何故か、何度もやらかす・・(ー ー;)
昨年はモールドオイルもぶちまけた。
(ちなみにモールドオイルをぶちまけたのは、1度や2度ではない)

なんだかぶちまけてばかりな気もするけど・・

ゆきこぷ雪だるま、ドンマイグー

ハンドメイド作家の先は長いぞ!!

皆さま、こんな『ゆきこぷ』ですが、お見知り置き下さいませませ雪だるま


Yukicopuギャラリーはこちら→★★★