この季節がやってきました | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま




紅葉の季節も過ぎ去り、めっきり冬らしくなってきましたね雪の結晶
ゆきこぷ、名前に『ゆき』はつくけれど、冬はものすごく苦手な季節ですショボーン

しかし、ゆきこぷギャラリーは寒くなってくるといちだんと活気付きます。
その理由がこれ下矢印


そう、
グローブホルダー流れ星

ゆきこぷギャラリーでも1番人気の商品です。

つい先日もコチラ下矢印お買い上げいただきました。

土台がシルバーのものは現在在庫が少なく、急ピッチで作成しているところです。

手袋をはさまなくても、アクセサリーとして十分存在感を発揮してくれます。


シンプルなバッグがこのアイテム1つで一気に華やかになりました赤薔薇
女子力グンっとアップですアップ

気になる方はゆきこぷギャラリーにアクセスして下さいねウインク


Yukicopuギャラリーはこちら→★★★