お知らせ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)

アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま

下記に〜重要なお知らせ〜があります!!


ごっちゃ~となっていたテーブルをキレイに片付けましたキラキラ

 

ハンドメイド作品を作ると、知らず知らずの間にあれやこれやとテーブルにのせてしまうため、いつのまにかスペースがなくなるという始末タラー

 

引出しから出したものをもとあったところに戻せばいいだけのことなのに、なぜかすぐに手の届くところに置きたがり、それが膨らんで置き場がなくなり、なぜか作業場所が小スペースになるという悪循環・・・

 

プリパの終了でいったん“さら地”に戻すことに。

またすぐにごっちゃ~となるのは目に見えていますが、テーブルにもひとときの休息を与えたいと思います照れ

 

ただいまキラキラ作品取り組み中ですキラキラ



〜重要なお知らせ〜

 

この度ゆきこぷはハンドメイドブログとプライベートブログを独立させることと致しました。

愛犬、グルメ、ワインなどの情報を見て頂いていた方々、今後は下記へアクセス頂きますようお願い申し上げます。

お手数ですが、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


 右矢印ゆきこぷ♡の愛犬・グルメなトリビアル生活