パッケージ三昧 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま


前回記事はこちら右矢印ちっこい奴らがいっぱい


いよいよあと2日となりましたプリパクラッカー

ゆきこぷパッケージに追われておりますあせる


フルーツバスケットはこんな感じでパッケージされてますので、見つけて下さいねひらめき電球
真ん中には大きめの穴が開いていて、裏表なしのフルーツバスケットをパッケージを裏返して(ややこしいなえー?)ご覧頂けます。


ハムスターリングも次々出来上がってますハムスター


下記作品ブログもご覧くださいねウインク





下記期間中、ご都合つきます方はプリパにお越しください
おいで
ゆきこぷは6月2日(土)に店頭にいます雪だるま
見かけた方、『おい、ゆきこぷっ❗️』とお声がけください口笛


『Pretty Sweets Party! 2018』


【会期】2018年
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。