アートな作品の製作過程① | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま


今回プリパ用に作成した作品の中で、ゆきこぷ1番のお気に入りが下記作品ひらめき電球



フェイクスイーツで建物を作るという誰もやらないこと。

これがゆきこぷのこだわりでもあります。

最初は何じゃこりゃ!?状態です。


フェイクスイーツとはほど遠い感じです。


自分の思うような作品が出来てくれるか、とても不安でした。
でも完成予想図を頭に描き、とにかく作ってみることにしました。

さて、吉と出るか凶と出るか…
アートな作品の運命やいかに??

前回記事はこちらから右矢印スケルトンタルトの製作過程③


『Pretty Sweets Party!2018』


【会期】2018年
※入場無料

【会場】
イロリムラ 展示室1.2.3

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco 
プリパ実行委員会