フルーツバスケット | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
アートフェイクスイーツ作家・デコ講師のゆきこぷです雪だるま


出来たてホヤホヤの新作フェイクスイーツのご紹介ルンルン

フルーツバスケットいちごぶどう

はい、文字通りのバスケットに入ったフルーツ達いちご

ゆきこぷのフルーツバスケットはひと味違います!
それがこちら下矢印

え❓何❓いっしょやんうずまき
て、思った方はもう一度上記2枚を比べて下さい。

ね、そう、裏がないんですグッ
両A面の優れものウインク

バッグチャームやキーホルダーつけていて、気づいたら裏返ってたタラーなんてことないですかはてなマーク
ゆきこぷはよくあるんです。

せっかくお気に入りをつけて、颯爽とお出かけしたにもかかわらず、気づけば見せていたのはのっぺら坊の方だった…みたいなぼけー

そのガッカリを解消すべく誕生したのがこの
フルーツバスケットいちごぶどう

カゴに飾りをつけて、バッグチャームとして完成したらまたアップしますね٩( ᐛ )و

過去作品の記事はこちらから下矢印


下記ブログにてゆきこぷを紹介して頂きましたキラキラ
一緒にフェイクスイーツを学んでいる学友!?
さーたんさんですハート
クリっとした瞳にショートカットが良く似合うスレンダー美人の、りとる☆くれいのさーたんさんラブラブ
彼女の発想力には驚かされます。
そして諦めないチャレンジャーグー
ゆきこぷは感心しまくってます照れ



『Pretty Sweets Party! 2018』


【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

ゆきこぷは上記プリパにて販売作家として参加しますグー