パーツ作り、まさかの無計画⁉︎ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

着色前の小イチゴいちご
{AF38066E-FEF4-4D6C-9149-4F55AEA73306}

で、この山盛りのイチゴの行く末ははてなマーク

まさかの無計画!?

何に使うか考えてから作ろうよーえー
これから色もつけないとダメなんだよ〜

えっ?白いまま使えばいい??

あんたバカなのはてなマーク
本気じゃないよね❓

とにかく着色だけでも、きちんとしてよねむかっ
でなきゃ、あんたとはおさらばだからねプンプンドンッ


〜ゆきこぷ心の声でした〜
自分に見捨てられたらどーなるんだろー??

くだらない独り言におつきあい頂き、ありがとうございましたお願い