今さらですが。 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま
 
{CEECE3A7-5752-463A-B769-B991F125BA02}

バレンタインにはちょっと出遅れましたが、可愛いチョコマグネット販売中ですピンクハートチョコ
 
お問い合わせは下記まで下矢印
 
 
 
 
先月半ばにわざわざ新幹線に乗り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前、遠方まで『東方神起』のライブツアーに行って来ましたマイク
 
新幹線からは雪景色雪の結晶
さむっチュー
{CD22ED59-ECFB-413C-8F7E-231EE7B9ED71}
 
 
お昼ご飯は、新大阪でダッシュで買ったビーフサンド食パン
 
{4856C99A-0E6F-4C43-91B7-F23423A2AA47}
 
中之島ビーフサンド(松坂牛)とMカツサンド(黒毛和牛と松坂牛)を食べ比べてみたステーキ
値段は100円の違いだが、1200円の中之島ビーフサンドの方が美味しかった照れ
 
滋賀県を過ぎると雪はマシに雪の結晶
{E8325945-ACBF-4163-B614-F4D6E184279F}
 
電車を乗り継いで、2時間超えの旅は目的地名古屋ドームに到着カラオケ
{141F1C64-E1A8-4AA6-988D-A41E22985B49}
 
最近はチケットを持っていてもゲート番号しか書いてないため(下記写真右下)、ドームに入る入口を通るときにチケットを機械に通して、もう一枚出てくるチケットを受け取り(下記写真右上)初めてどこの座席かがわかる仕組みになっています。
転売防止ですねチケット
 
受け取ったチケットは意外にもいい席ルンルン
スタンドちょい右手のスタンド2列目!
アリーナ席はもうすぐそこポーン
 
ライブ中に空中椅子をワイヤーで釣って、ステージからスタンドの方まで来たり、トロッコに乗って2人がスタンド席を回ってくれるパフォーマンスがあるのですが、双眼鏡なしでもバッチリ目の前感満載!!でしたラブ
 
やはりいい席だとテンション上がりますねアップ
{70AC044B-2E5A-4178-8CFF-52C3739CB00E}
 
約3時間半のライブでしたが、家でお留守番させてきたレテのことが気になり、アンコールは途中で抜けて行きも帰りも寄り道なしで、ダッシュで帰りました家
名古屋名物ひつまぶしや味噌カツ、きしめんに手羽先、どれにも目もくれずに一目散に新幹線に乗りました新幹線
唯一新幹線で食べるお弁当だけはゲットしましたお弁当
 
{7C9474F3-959D-4A86-B6D9-DAD5E6AA972E}

しかし3時間半、歌って踊って走ってフル活動の東方神起スゴイですびっくり
チャンミンは歌が上手い!!
ユノのダンスのキレはハンパないです!!
兵役で活動休止していた2年間のブランクなど、全く感じさせません!
見たことない方は、是非一度ご覧下さい目
ゆきこぷ、めちゃくちゃファンではありませんが、ライブはまた行きたいな〜とひらめき電球
ストレス発散、楽しめます爆笑拍手