育ててきたもの | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

鈴なりが嬉しい♫今年は大豊作の年!

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

{DAE37C63-34ED-4D9A-9E9D-958288C7FB50}

先日お買い上げ頂いたビジューリング指輪
爽やかで上品な色合いが、とても気に入られたとか。
お買い上げいただきまして、ありがとうございました照れ 

さて、約2年前から大事に育ててきたオリーブの木霧
とはいっても、水やりしてただけですが口笛
実がついたときもすごく嬉しかったけど、こないだ色づいているのを発見!
まるまると太った!?オリーブの実は鈴なりに実をつけ、一部は紫色に変化ピンクハート
嬉しや〜おねがいラブラブ
植物も生き物だと実感できましたルンルン

{621B7CC8-3B3B-4AD0-A689-876BBFF455D4}

色づき始めグリーンハーツ
{F037FA03-2B8B-44E6-815B-7783C9EB75C5}

鈴なり〜〜爆笑
{40F3DBC7-7E19-41F3-9CAB-E31619681FBE}

昨年は実がつかなかったので、こんな日を迎えられて感激お願いラブラブ

{FD69C91F-CC74-45F2-9ECA-2414E6AC22EA}
2年前はこんな感じクローバー

観賞用なので、食べられないのが残念無念笑い泣き