宝塚歌劇〜All for One〜 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

初の宝塚歌劇に感激!

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、pìccolo DECO gallerìaのゆきこぷです雪だるま

{3D05534A-6066-44E3-86C4-427957C4AA4F}

ワンブローチピンクTYPEダイヤモンド
ピンクはやはり不動の人気ピンクハート
ワンコ好きにはたまりませんなラブラブ



さてさて先日行ってまいりました宝塚歌劇の月組公演お月様
『All for One』〜ダルタニアンと太陽王〜 
月組トップスターの珠城りょうさん演じるダルタニアンが主役の浪漫活劇です映画

{26107D75-D460-4396-A2CC-7C2BACA2DD7F}

一言で言うと、

良かった❗️

うん十年生きてきての初宝塚!
なんで今まで行かなかったんだろー⁉️
5月に観たミュージカルより断然良かった❗️

舞台のセットも豪華だし、床が円を描くように回ったり、舞台の一部がせり上がったり、さすが宝塚!見せ方しってますひらめき電球
最後はお馴染みの右脚、左脚を交互に上げ下げするラインダンスもありーの、あっと言う間の3時間でした流れ星

個人的にはベルサイユの薔薇やエリザベート、風と共に去りぬなど見て観たいものですが、何せ人気演目はチケット入手が困難あせる
ファンクラブに入るほど、まだのめり込んでないしなぁ〜
ま、機会があれば是非見てみたいものです目

{0C07F4E4-D316-4102-9049-94B09DF5FAF2}

宝塚歌劇、まだ観たことない方、1度ご覧になって下さいませませウインク