あたった⁉︎ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

気をつけよう 生ガキ 生もの 海鮮丼(_ _。)

こんにちは(^^)
デコレーションアートアカデミー芦屋校、DECOギャラリーのゆきこぷです雪だるま

しばらくブログをお休みしてしまいましたタラー

当たった!のではなく、あたりました。
たぶん…

原因は海鮮丼ではないかと。
お昼に食べて、その日は何の症状もなく、翌日の朝からダウン
さらに昼を過ぎて夕方にかけてダウンダウンダウン

なんとか乗りきりました。

が、とある症状から医者にかからざるを得なくなり、良くなっていたのですが病院直行病院
検査の結果、大丈夫でしょうが様子を見ましょう、とのこと。

現在に至る、です。

医師にも聞かれましたが、『生もの食べられました?』『小さいお子さんいます?』

上記の2つが感染のおおもとのようです。

皆さまもお気をつけ下さいm(_ _ )m

{8DD9802A-9C9F-40B0-97C3-DEAC41A2D528}
こんな海鮮丼には要注意ビックリマーク

ちなみにゆきこぷは、牡蠣食べてませんアセアセ