おっちゃん達の憩いの場 | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

コスパ激高!の寿司の名前がついた居酒屋?に行きました生ビール


入り口はこんな感じ音符
{94424D75-2DE8-4321-9ADC-DA4444685F91}

入り口からわかるように、店内も決して新しいわけではなく、下町の居酒屋感満載です口笛


マグロの盛り合わせうお座
{B853D08E-918E-4005-9ECF-05FFFE17FB70}

赤身やトロ、これがまた新鮮で抜群に旨い!!

甲子園チーム7人で行ったのですが、アッと言う間に無くなりました。

当たり前のように追加注文しましたが(;^_^A


そして目玉商品のウニ、しかも箱盛りラブ

{7EFFAA4B-55DD-4665-9039-7DD5D2C9A2AF}

臭みがなく、これもアッと言う間に完売ですウシシ

ほかにも刺身やアサリのワイン蒸し、小海老の唐揚げ、ポテトサラダに水ナスなどなど、頼んだものは盛りだくさんルンルン

食べ物だけでなくビールや日本酒など、結構な勢いで飲みまくったにもかかわらず、1人4000円と言う目玉が飛び出そうなこの安さびっくり

安い!早い!旨い!

オシャレとは程遠いこのお店ですが、コスパ高っビックリマークのオススメ店です(°∀°)b

満海寿司はこちら★★★



グルメ ブログランキングへ