いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





使い切りタイプで

レフィルが無いので




別のオイルを入れて

楽しんでるんだけど…









玄関にも

香りをプラスしたくって





ビーズタイプのフレグランスを

置いてはみたけど…










なぜか?

香りがしない〜笑い泣き





玄関横の和室のドアを

開けてるから

キャパオーバーなのかなぁ?もやもや





\見た目は大好きなんだけどな〜/





何か無いかな?って探してて

見つけたのが こちら!






3COINS+

ストーンディフューザー





550円(税込)






種類も沢山ありますよ〜!






ストーンタイプだけじゃなくて

スティックタイプの物もありました!











スティックタイプは

引っ掛けて倒しそうなので

ストーンタイプにしてみました!








ガラスの容器に

天然石を入れて




オイルを垂らして

香りを楽しむ事が出来るんです♡









数個取り出して

トイレとかに

置くのもいいかも♡





スポイドで吸い込んで

垂らしてみたら




玄関にいい香りが♡









仕事から帰って来て

玄関ドアを開けたら

いい香りがするって

気持ちいい〜♡





最近はお手頃価格で

アロマディフューザーが

手に入るから有難いですよね!





他にも買って来たものがあるので

次回 ご紹介させて下さいね♪





お付き合い頂きありがとうございました