いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






\お買い物マラソン始まってますよ指差し

イベントバナー

 



無事全て購入出来ました〜!






みなさん!

おうちの香りって

気にしていますか〜?





ビーズタイプの物とか

スプレーとか





色々あって

悩むんですよね〜おいで






我が家には

ワンコさんがいるので





香りには

ちょびっとだけ

気を付けておりましてグッ





リビングで使ってるのが

石膏のサボテンが可愛い





ダルトン

アロマフレグランスディフューザー






左から

スプリングフラワー

ウォーターリリー

カッティンググラス


画像お借りしました




\我が家はスプリングフラワー愛用中/





めちゃくちゃ

気に入ってるんだけど





残念ながら

これ、使い切りなんですよね〜悲しい





レフィルがないのよおいで





まぁ無くなっても

インテリアとして

置いておけるから

全然 いいんだけどね?





出来れば

フレグランスディフューザーとして

使い続けたい〜





そこで






無印良品

インテリアフレグランスオイル


\フラッシュグリーンはこちら!/


\柚子はこちら!/





ほんとは

ラタンスティックを瓶に挿して

使う物なんだけど





\これね!/





我が家は

むりくりDULTONの

アロマディフューザーに入れてるんです









石膏製のサボテンちゃんが

ちゃ〜んとオイルを吸ってくれて

いい香り♡






なんだけどぉ〜

吸うのが早いのよねもやもや





ラタンスティックよりも

吸い込む面積が広いもんやから

当然なんだけどおいでおいでおいで





コスパ悪〜滝汗滝汗





もうちょっと

コスパいいのを探していて

見つけたのが!






スタンダードプロダクツ

アロマディフューザー


200ml

330円(税込)






200mlも入ってて

コスパ最高〜!






私は詰め替えを買ったけど

もちろんセットもありましたよ〜






オイルとスティックのセットで

550円(税込)





種類も沢山ありま〜す






私の行った店舗では

全ての種類の詰め替えが無かったチーン

残念〜





他の店舗でも

探してみようと思います!






早速

サボテンに入れてみると












詰め替えの注ぎ口が

小さいから

入れやすかったです♡





無印良品のは

石も全て退けてから

入れてたから

これ 凄くいい〜グッ











全部入れると

溢れそうだったので





まず半分入れてみました!





いい香りがすると

テンション上がります〜♡





次回 玄関用のディフューザーを

紹介しますね!




お付き合い頂きありがとうございました