いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




\ポチっとしましたか〜?指差し

イベントバナー

 




お買い物マラソンが始まってますね♡




今回も大体同じなんだけど

25日にまとめてポチる予定品を

ダダーっと載せます〜




1店舗目



デカ尻なので

可愛く着れるか?不安だけど

半額クーポンで3,490円になるので

買ってみます〜






2店舗目



ぽわん袖のチュールトップスが

めっちゃ可愛い♡

こちらも半額クーポン出ています!







3店舗目




旦那さん用のシャンプー

リンスインだから

楽ちんなんだって!







4店舗目



cocoaのカットを

自分でやってみようかな?と

少しでもトリミングの回数を減らして

心臓の負担を減らしたい







5店舗目



いつものオムツ!






6店舗目


こちらもオムツ!







7店舗目



色々試してこのマスクに落ち着きました!

今回は冷感3Dのホワイトを2セット!







8店舗目



いつものコーティング

やっぱりマツエクの持ちがいいです!







9店舗目



まだ寒くて着れないけど

暖かくなったら着たいです〜♡







10店舗目



去年も寄付して美味しかったので

リピ!

今年は 厚切りと薄切りを

500gづつ寄付します〜!







11店舗目



寝姿勢が安定しないんだよなぁ〜

整骨院の先生に抱き枕を

勧められたのでポチッ!







12店舗目



誕生石がパールなので

気になってたんです〜!

サージカルステンレスなのも

嬉しい♡








番外




1,000円以下なので

カウントされませんが

自宅トリミングに使います〜!





明日の25日
売り切れず
無事に買い回れれるか?
不安〜滝汗滝汗滝汗



\明日はポイントUPですよ!/
イベントバナー

 




お付き合い頂きありがとうございました