いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





我が家の洗面所に
置いてる ハンドソープは




こちら!




COLONY 2139

(コロニートゥワンスリーナイン)








ららぽーとに行ってきたんで




大好きな店内で

癒されてきましたYO!指差し





撮影許可いただいてます





生活感をみじんも感じない

日用品の置き方がすごい!





大好きなショップさんです♡





本日もありがたく

拝ましてもらいまーす拍手









反対側には

服とか靴とか

カバンとか

色々置いてるんやけど…




私は

こっちの日用品ゾーンが


めっちゃすき気づき




この

モノトーン空間を見よ!!!









タオルから何から

家のもん 

総とっかえしたいくらいおいで




いゃ

むしろ




ここに住みたい泣き笑い





我が家で使用しとる

ハンドソープも




ズラリと勢揃いしてました!









シャンプーとか

ボディソープは

RETTO(レットー)の

↓これに入れてるんやけど…







白髪染めが

ボトルに飛んでしまっておいで




茶色く変色してるトコが

あるから…




この際

変更してみようかな?♡









お値段もリーズナブルやから

揃えやすいしねOK






洗濯洗剤とか




柔軟剤とか




ファブリックミストとか




 



いずれ

コンプリートしたい♡




余りにも

この空間が好きすぎて




あれも!これも!右差し

カゴに入れてしまいそうになるから





危険が危ない!




今回は

気になってた物があるんで





ちゃっちゃと購入





これ


マルチエアーフレッシュナー





グリーン&サボン


フレッシュで瑞々しく爽やかなサボンフレグランス

シダーウッド・ムスクを基調とし柑橘を仄かに感じる

サボン調のすっきりとした香り。



ホワイトウッド


ベースにみずみずしいムスクを加えた イランイラン

、ジャスミン、サンダルウッドなどをブランドした

上品な香り。



ミュゲ&ホワイトムスク


ホワイトムスクを基調とし ミュゲとグリーンフローラルを添え清潔感のある香り












玄関入ってすぐの

お家の匂いって

気になりませんか?





うちって どんな匂いかな?




匂いって

ずーっとそこにいると

分からなくなってしまうよね?




我が家は 

ワンコを飼ってるから

すごく気になるもやもや





玄関にフレグランスを置こうと

思ってて…




なんなら

インテリアにも

馴染むお洒落なヤツが欲しくて





ミュゲ&ホワイトムスクを

購入してみましたっ!









中には 


透明のタピオカみたいな

ビーズが入ってます♡









玄関に置いてる




IKEAのBURVIK:サイドテーブルの

上に置いてみました〜










どーでしょーか?




いい匂いが

漂ってくれたら

嬉しいな♡





心ウキウキで

COLONY2139を後にして





またまた

飲んでしまった





GODIVAショコリキサー






↑ここでも飲んでますよおいで




期間限定




桜ショコリキサーと

西尾の抹茶

が出てたんやけど…




抹茶は 完売してました!




わたしは



桜ショコリキサー 


レギュラー700円(税込)

ラージ790円(税込)


もちろんラージでOK




旦那さんは またまた




ダークチョコレートカカオ99%


レギュラー680円(税込)

ラージ780円(税込)





カロリーは 言うまでもない泣き笑い










桜ショコリキサーは




GODIVAのホワイトチョコレートに

桜あんと桜クランチを組み合わせた

ショコリキサー




ほんのり

桜の香りが 漂って

とっても美味しかったです





期間限定やから

飲んでみたい方は

お早めに♡










待ってる間に

ショーケースを見てると…




なんと!




あつまれ!どうぶつの森の

チョコレートが

置いてあったひらめき








久しぶりに

やりたくなったわおいで










お付き合い頂きありがとうございました