いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






旦那さんとのお休み




久しぶりにアウトレットに
行ってきましたー




着いたらすぐ



お昼ごはんターイム!



ここ最近 行ったら
絶対食べてるお店で



アウトレットの反対側の
りんくうプレジャータウンシークルの




旧店名 李朝園

韓国料理 THE KOREAN STYLE OBON PEP







ここの冷麺が

大好き過ぎて




真冬だろうが

お構いなく注文してます





旦那さんは




あったかまんぷく定食


1,050円 (税込)






自家製キムチ餃子とトックが入ったスープと

石焼ビビンバのセット




サラダとキムチが付いてます♡





私は もちろん

冷麺とビビンバのセット




大人気!たらふく定食


1,050円 (税込)






チャルモゴッスムニダー(ご馳走様でした)




ふと

食べてる時に 壁を見ると

楽天市場店の

QRコードが…



え?


楽天にあったん?あんぐり




ここを知るまでは

ワンカルビの冷麺スープが

大好きで毎回頼んでたんだけど





今は 李朝園が1番好き





韓国冷麺の麺って

ゴムみたいで苦手って人も

多いみたいやけど





私は 中華冷麺の方が

苦手なんですよね…もやもや






色々なスープを買ってみたけど





お酢が強めなスープが

多かった…





これこれ 

これがうまいんよ〜おいで








あったかまんぷく定食に入ってた

キムチ餃子かな?

これも美味しかったよ



コーン茶も美味しいよね





これお店で食べようか迷ったんやけど

お腹いっぱいで頼めんかったやつー




おかわり自由のキムチもおいしいですよ




梅冷麺も惹かれるー





お買い物マラソンが

スタートしたから

早速 注文してみよう





イベントバナー

 



アウトレットで

あれこれ買い物して





疲れて来たら

甘いもんが欲しくなる♡





GODIVA

ショコリキサー





右 ダークチョコレート カカオ99%

レギュラー680円

ラージ780円



左 ミルクチョコレート カカオ31%

レギュラー680円

ラージ780円





もちろん

ラージで♡





カロリーヤバいけど…

これ 絶対飲んで欲しいグッ




いゃいゃもやもや

カロリーの事は忘れよう




ダイエットは 

明日からにしよう(なんかよく聞く言葉よな)










夕方 スノーピークを見に行った後に

海を見ながら旦那さんに撮ってもらった

1枚…




普段は カメラが好きな

私が撮ってばっかりやけど





久しぶりに撮ってもらった!




でもさ…




なんか

モフモフ過ぎてない?





モデルが悪いだけで

このコートほんまに

可愛いんです!







食べてばっかりやけど

本命のお買い物は…










カルバン・クライン

バーバリー

などなど





大物は

もちろんバーバリー!




Tシャツと





ポーチ付きバック






明日から

塩むすび 食べます泣き笑い買うなよ)





お付き合い頂きありがとうございました