いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





3年連続やってる

肩痛…





4回目がやってきたわ〜チーンチーンチーン









前回までは

朝起きたら

寝違いの酷いバージョンみたいに

ズッキーーーーン





前も横もいけるけど

後ろに倒すと激痛…って言うか

倒せないチーンチーンチーン





4回目の今回は

寝起きに携帯を取ろうと

腕をのばしたら

ピキッ!






全ての痛みに

共通するのが




まずは

首から肩にかけて痛くなって




それが

段々 肩から腕まで

痛みが下りてくる滝汗





これが

痛いんですよぉ〜チーンおいで




筋肉痛とか打ち身とかの

痛みじゃなくて

神経痛みたいな痛みで





ピシッとか

針で刺された様な痛みもやもや





毎度

治りきるまで

1ヶ月くらいかかってて




1回目の時は

初めての痛みに困惑して

整骨院に通い詰め





次に整形外科!

レントゲン撮ったけど

異常なしで




「湿布貼っといたら すぐに治るわ」

って先生に言われたけど




治らんわっ!ムキー




整骨院の先生に

帯状疱疹かもしれないよ?

と言われたもんやから




今度は

皮膚科に行って

帯状疱疹の免疫の検査したけど





こちらも問題なし!




後になりましたがねおいで





どこ行ったら

治してくれるん〜!!!




何とかしてぇ〜笑い泣き





この時

仕事も休んでたもんやから




毎日 

首 肩 痛み




こればっかり

ググってたわ知らんぷりおいで





治り方も

共通しててね?





腕から

そして首…と


末端から治っていきます





2週目くらいまでは

何とか我慢出来るんだけど




3週目くらいになってくると

痛みで病んでくるぅ悲しい




常に

痛みが頭にあって

眠れないから もぉボロボロ〜





何もやる気にならない〜チーン





外傷じゃない痛みは

分かって貰えないんだよぉ悲しいおいで





絶大な信頼度やった

整体やったけど




今回は

施術の次の日に




痛みが増してしまって

手と顔が浮腫んで




次の予約を入れるのが

怖くなってしまった〜







ググって見つけた

整骨院にお試しで通ってます←いまここ





初回お試し価格で

5,000円が1,980円!





お!

安いやん〜

って思ったんやけど





よくよく説明を聞いてみると

初回お試し価格以外に

別で 2,500円かかりました





整体とストレッチが5,000円(初回1,980円)で

マッサージが2,500円みたいです





って事で

2回目からは

5,000円と2,500円で7,500円





高いのか?

安いのか?





もうどっちでもいい笑い泣き





とりあえず

早く治してくださいな〜お願い





期待を込めて

30,000円のチケット購入(37,500円分)





1回目は

お試しやったから

全ての施術をして貰って

1,980円+2,500円





2回目と3回目は

全ての施術をしてもらって

5,000円+2,500円





あ、!

保険も使えるみたいですが

私は実費治療にしてます〜





4回目と5回目は

マッサージのみの施術で

2,500円




6回は来て下さい!って

言われてたけど…




4回目で

1番痛かった肩横の痛みが

軽くなった〜




ここが

楽になるだけで

心ウキウキ♡




見えてきたよ〜キラキラ

痛みの無い生活がぁ〜





嬉しいよぉ♡





ところがですね…





5回目の施術日の仕事中

ちょっと良くなったのに

調子こいて




棚の上の物を

ジャンプして取ったんです




バカバカバカ〜チーン





物は取れたんやけど

ピキッ





しかも

今回痛かった

左腕で取ってしまったんだよぉ





バカバカバカ〜チーンチーンチーン





気付かれへんかな?って

思ってたから

先生には言わずに

施術スタート(子供か!)





先生

前回 かなり筋肉が

柔らかくなったんですけど


今日 硬いんですよね!

何かやりました?





ぐはっ!

バレてる滝汗滝汗滝汗滝汗




白状した

やらかしたBBA泣





先生

この痛みは

数日で治ると思いますよ!


次回は6回目なので

全ての施術をさせて頂きますね!





正直

どこも同じかなぁ?って

思ってたんです!





6回行って治らんかったら

変えようとも思ってました!





絶大な信頼度の

整体が今回はダメやったし





とりあえず

他の所行ってみるか?





安いし

これで楽になったら

儲けもん!





それに

筋肉硬いですよ〜!って

施術を引き延ばす

手段やと思ってたんです〜(すいません!)アセアセ




それが

今回

やらかしてしまった事が

バレた事で




やっぱり分かるんや!プロは!




6回目の施術が

楽しみになってます♡(単純)




調べてみたら





2021年 6月

2022年 3月

2023年 7月





1年に1回なってるから

このままではイカン!




治っても

2〜3週間に1回

メンテナンスしてもらう事で





痛みにさよなら出来たらいいな!





\これ!買いました/




痛みが治ったら

使うので またレビューしますね指差し





お付き合い頂きありがとうございました