いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し




\楽天スーパーSALE始まります/

イベントバナー

 



またまた
例の肩痛
やってしまいました〜悲しい




前回なってから
半年…




\前回の痛みの事!/

忘れた頃に
やってくるぅ〜チーン




痛みもなく
幸せな生活を送ってたのになゲッソリ




今回は
起きたら激痛ではなく!




起きて
携帯を取ろうと腕を伸ばしたら
なりました泣




救いなのが
肩までの痛みで
腕には痛みが出てない所




それでも
痛いもんは痛い!チーンチーンチーン




先生に教えて貰った
ストレッチも




痛い間は
一生懸命やるけど



治ったら
全くやってなくて



日々のメンテナンスの
必要性を感じましたわぁおいで(今更)




早速
いつもの先生に見て貰ったけど




次の日が
めちゃくちゃ痛いし



おまけに
手と顔が浮腫むし



え?なんで?
楽になりたくて行ったのに
痛みが酷くなってるぅチーンチーンチーン




どうしようか?




また痛くなったら
耐えられない〜




安静にしてたら
治るのも早いんやろうけど



仕事してたら
そんな訳には行かず…




ロキソニンと湿布で
何とか出勤してて




もうね
湿布臭を気にする余裕もないわ笑い泣き





猫背とか巻き肩とか
姿勢の悪さを
根本的に治さないとアカンけど




自分では
絶対できない!




腹筋したら
腰をいわしてしまった
経験があるから




自己メンテは
怖い怖い泣き笑いおいで




近くに
いい所ないかな?って
ググって見つけた整骨院!




お試しで通常5,000円が
1980円になってたので





お試しに
行ってきました!




マッサージと姿勢の矯正を
一緒にやってくれるから




期待をこめて
3万円のチケット買いました!
(3万円で37,000円分)




やってもらった日は
めっちゃ疲れて
夜 痛みもなく眠れたから




来た?来た?キラキラ
いい所見つけた?




って思ったけど…
仕事してたら痛くなりました笑い泣きおいで




とりあえず
今の痛みを何とかして欲しい!




一番痛いのが
車に乗ってる時で



体が前かがみになってる状態で
顔を上げて 
腕を上げて運転するから



これが一番痛い!



6回は来て欲しいと
言われてるので
しばらく
お世話になろうと思います〜




また
経過報告しますね〜(いらん?)ニヤニヤ




\これ買ってみようかなぁ?/

お付き合い頂きありがとうございました