いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





家の敷地内にある

ちっこい畑で






白菜と大根を

育ててまして…





先日

大根を収穫しました!指差し










虫にやられていたにも関わらず




下半身デブな私に似た

たくましい大根が採れました〜♡





が、





一緒に植えている

白菜はと言うと…





見るからに

ナメクジかな?





虫に葉っぱを食べられてて

レース編みみたいになってる〜泣き笑い





食べれそうな所まで

葉っぱを剥がして行ったら





めっちゃ小さくなった泣き笑いおいで










毎年

そんなに

大きくは育てられんのやけどおいで





\去年の白菜!指差し






やっぱり

自分で育てたお野菜は

美味しいんだよなぁ♡










何を作ろうかな〜ひらめき




\去年の大根と白菜の収穫!/



お付き合い頂きありがとうございました