いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





去年の9月に

種を蒔いた大根!指差し





強力大根





総太り型 え、驚き私の事?




なんか

すごく強そうなんで

買ってみました!指差し





去年収穫した大根が

ちょっとガッカリな出来で





足と腕が生えてた!






ちゃんと

手をかけてあげんと

アカンって事やね!






今回は

土寄せもしたし!グッ





大丈夫じゃないかな?





ただ、

暖冬のせいで





葉っぱに虫が

かなり付いてしまったから

不安もあったけど





とりあえず

収穫してみました〜指差し










お!

いいんじゃない?ひらめき





私と一緒で

下半身デブ泣き笑いおいで





もうちょっと

ウネを高くしても

良かったかもしれませんおいで





先日のキャンプで

キムチ鍋に入れて

食べたけど










すごく美味しかったです♡




白菜は後日

収穫してみようかな?




お付き合い頂きありがとうございました