いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





\今年最後の大感謝祭やってますよ!/

イベントバナー

 





今年も

クリスマスケーキ

焼きました〜♡





\去年のクリスマスケーキ1号/






残りのイチゴで

後日 2個目を焼きましたニコニコ





\去年のクリスマスケーキ2号/





去年は

アイシングクッキーに

初挑戦しましたが…





アイシングって

めっちゃムズい…もやもや





クッキーを2回焼いて

何とか形に出来ましたおいで











今年は

失敗してもいいように

多めに焼いたし!(学習したでー)グッ











去年もやったから

何とかなるハズ知らんぷり




\使ったアイシングシュガーはこれ!/






アイシングシュガーパウダーは

去年の残りで作ったけど…





100均でも 色んな色の

アイシングシュガーや

アイシングペンが

売ってるから





来年は

そちらもアリかな♡





セリア

アイシングペン

他にも色んな色がありますよ






悪戦苦闘の末

何とか出来上がったけど…

やっぱり難しい悲しい












完成したアイシングクッキーを

飾って





今年のクリスマスケーキは

完成で〜す♡










クリームに

抹茶を加えて

少しだけ緑色にしました!










今年の

職場のお仲間さんへの

プレゼントは





大好きな

りんごのケーキを

カップで焼いて差し上げました!










去年のプレゼント







今年のプレゼント






10人+旦那さんの分拍手











旦那さんの職場の

パートさんへは






モロゾフ

チョコレート詰め合わせ






2段に24個のチョコレートが

入ってます!





喜んでくれたから

作って良かった♡




お付き合い頂きありがとうございました