いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し





年内に

行っておきたかった IKEA♡






とりあえず

年2回は行っときたいひらめき






何も買わんでも!泣き笑い

(何しに行くねん!)





今回も

特別狙った物が

無い状態で…





直感だけが

頼りのお買い物です泣き笑いおいで

(無計画とも言う)





直感でも何でも無い

いつもの購入品!





イースタード

フリーザーバック







このサイズが使いやすくて

リピートしてます!指差し





閉じ口の凹凸が

小さくて

閉じにくい物もあるけど





無かったら

やっぱり困るんですよねもやもや






前回

行った時に









買おうか?

悩みまくって





結局 

買わずに帰ってきた

フェイクのサボテン🌵





この時はズラ〜っと並んでました!





帰って来てから

買っておけば良かった!

と後悔して





ネットで探したら

売り切れもやもや









もしかして

再入荷してるかな?




探してみたら

全盛期の時よりは

少ないけど





ヒッソリ

再入荷しておりました♡





カートに入れて…




………




あれ?

めっちゃ欲しかったのに





前回見た時の

興奮がない…





機を流してしまったのか?





結局

今回も買って来ませんでした泣き笑いおいで

ご縁がなかったのね!







直感ビビビと来た指差し





フルペッカド

サービングトレイ




2,499円(税込)





サービングトレイって

普段使いだけなら





いらんかなぁ?もやもや





でも

キャンプに

持って行くならアリ♡









木とブラックアイアンの

組み合わせが好きすぎて





\10年使っても飽きない組み合わせです/





買わない!と言う

選択肢はないひらめきおいで





画像お借りしました




来客の時に

焼いたケーキを

置いてもいいし











キャンプの時に

カップを置いても

可愛いですよね♡











下の台だけにしても

いいかも!











折りたたんだら

薄くなるのもありがたいし











机や床に

傷が付かないように

ゴムも付いてましたよ指差し






先日買った

ジャグスタンドの

収納袋に余裕があったから






\パーツはたったの3枚!/







一緒に仕舞えそうな

感じです♡






3COINSで買った

竹製のお重と一緒に











お正月に使っても

可愛いんじゃないかと!






楽しみじゃキメてる





お付き合い頂きありがとうございました