いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






ひっさしぶりぶりに
IKEAに行ってきました♡








事前にしっかり
カタログ見といたのに




店舗に行ったら…




なぜか?
商品まで辿りつけない泣き笑い





店内グルグル回るのは
私だけ?





ショートカット扉があって
助かる拍手




今回は
大きな買い物をするつもりじゃなくて




店内のインテリアの変化を
見たくて 行ったんやけど…




何度見ても
テンションあがる♡




自分では
思い浮かばない使い方とかしてて




めっちゃ参考になるしOK




高価な物に似た感じの物が 
お手頃価格で売ってるのも



IKEAの魅力の1つかな気づき





かわいい物が多すぎて
気を緩めたら
カゴに入れてしまうから…




危ない泣き笑い



気ぃ引き締めや!(誰にゆーてん?)








ちょっと待って!




バック類も
種類が増えてるし…




なにー気づき
このドット柄とか
可愛いすぎる♡




って
カゴに入れてから…




待て待て!パー




これ 使う?
同じ様な物持ってるし…





…そやな










なにこれー!

このサボテンかわいい〜♡









うゎ

こっちのサボテンも

かわいいー♡



欲しいー!


欲しいー!

絶対欲しいー!




欲しいんやけど…





どこに置く?





…そやな




そんなこんなの

一人押し問答をしながら

最終的に





買って来た物







3点泣き笑い





スコグスタ サービングスタンド







何に使うかは

決めてなかったけど





カタログを見て

絶対買う!って 

謎に決めてた物!





ちょっとしたテーブルにもなるし

飾り台にもなるから

後悔なし!





ロスタド・ルェーク フライドオニオン







ピクルス






IKEAに行ったら

絶対食べる


ホットドッグとフライドチキン!



 


いつからか?





セットか別料金を出さんと

フライドオニオンとピクルスが

トッピング出来なくなってるもやもや





このピクルスが

めっちゃ好きやから

いっつも 山盛りトッピンググッ

(胸はってゆーな)





コレがない ホットドッグは

ホットドッグじゃないー





って事で

おうちでも 食べようと思って

買って来ました♡





久しぶりのIKEA

やっぱり楽しかったです!




誘惑に負けそーになった物達







このサボテン達は

誘惑に負けても良かったかな







お付き合い頂きありがとうございました