いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し


イベントバナー

 





行って来ました〜♡

久々のキャンプ!





予約を入れてから

楽しみで楽しみで♡





遠足前の子供の様でしたわ泣き笑いおいで





今回 

お邪魔したのが!





2023年7月1日に

オープンしたばっかりの

新しいキャンプ場なんです♡









まだ5ヶ月ほどしか

経ってないから





まぁ綺麗な事!ひらめき





おトイレなんて

冷暖房完備の洋式トイレで

ございました!








おトイレの奥にあるのが

管理棟なんだけど





管理人さんの

お人柄がとってもよくって





サイトや周りの風景の

説明なんかもして下さって

ありがたや〜でしたニコニコ





こちらのキャンプ場は

宿泊も日帰りも同じ料金!




我が家が利用した





スモールサイトのお値段



3,500円の他に

施設使用料が加算されます〜





施設使用料





他にも

レンタル用品もあるみたいです指差し

詳しくは HPを見て下さいね






チェックイン






我が家には

高齢ワンコのcocoaさんがいるので

日帰りなのよね!





日が沈むのが早いから

少しでも 明るい時間を

長く過ごしたくって




アーリーチェックインしたんやけど

12:00〜ではなくて

11:30〜入れました!





おトイレの近くに

洗い場もあって









お湯が出る〜!

これ 有り難かったです♡





一番乗りやったから

スモールサイトのを選択!指差し





HPより画像お借りしました









毎度おなじみ知らんぷり

外周に向けてテントを張ると




左手に海!

真ん前に森が見えて

最高の場所♡




グループサイトだったら

お隣のHがいいかも♡


かなり広いです!









A・B・C・D・E・F

道に挟まれてるから





引きこもりスタイルの

我が家には合わないかな!泣き笑い










お隣の

Hから見たら

こんな感じ!









車もテントもスッポリ入る

スモールサイトで十分でした






\タープ+スチールポール付きにしてます/





心持ち

斜め左にタープを張って

海も見える様に設営開始指差し









風も無くて

前日の雨もすっかりあがって

いいお天気♡





\ワンタッチテントなので簡単!で!安い/




実を言うと

夫婦して

「晴れ男 晴れ女」なんです♡









設営が終わる頃には

旦那さんは汗だくで泣き笑い




ヒートテックを脱いでました!




お気に入りの

アカシアの食器もセットして






\時間があれば見てね/




DODの

マルチキッチンテーブルも初だし♡










3段に収納できるから

すごく便利でした!




ポイポイ放り込んで

前のファスナーを閉じたら

何事も無かった事になる!(ならんか?)泣き笑い









テントの中には




WAQ

キャンピングマット





マットの上にColemanの

レジャーマットを敷いたから

(楽天では売り切れてました)





寝転んでも

痛くなくて快適〜♡





\タン/カーキとグレー使用してます/





\LosOjos使用中/





もちろん

ジミニータンクも持ってきました!









設営が終わった所で

紅茶とお菓子でひと休み♡









海と森しか見えないって

最高です♡










つづく〜




お付き合い頂きありがとうございました