いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し


本日20時始まりますよ〜指差し
イベントバナー

 




11/20(月)の新商品をちら見せ!



*画像お借りしました





数日前から

ソワソワ ソワソワひらめき




売り切れる前に!




早速 

行ってきました♡









やっぱり

クリスマスグッズを

沢山の方が手に取ってましたニコニコ






確かに 

惹かれる〜♡





が、、





私の目的は

それじゃないのよおいで










どうしても欲しくて…




仕事が終わってから

猛ダッシュ(大袈裟泣き笑い





WOODワイングラス


550円(税込)





かわいい♡





アカシアのワイングラス!





ハンドメイドだから

かなり 個体差がありました!





同じような物を

買って来たつもりやったけど…





並べてみたら!





高さも形も違った泣き笑い










これはこれで

味があっていいかな♡





\最近アカシアにハマってます/





お付き合い頂きありがとうございました