いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し






朝の1時間って
なんで こんなに
過ぎるのが早いんやろ?無気力




毎日の出勤前は
バタバタで




ゆっくり
くつろぐ時間は
ほぼ無し!




お休みの日くらいは
ゆっくり起きて
のんびり過ごしたい




旦那さんは
朝ごはんを食べるのが
お休みの日だけなので




ゆったり
朝食を取るようにしてます



\手抜きするには最高/


パン食が多い朝食に
欠かせないのが
コーヒーだぜぃ!指差し




普段は
手っ取り早く
バリスタで飲んでるけど…




豆から挽いて 
飲むコーヒーは格別です♡




DAISO

コーヒーミル






550円(税込)



コーヒーミルは

いくつか持ってるけど

ええサイズ感で

気に入ってますニコニコ









取っ手が

コンパクトになるのも

いいんだよなぁひらめき








ゴリゴリ回すと

豆の香りが 

フワッと香ってくるのが

好きなんじゃ♡





コーヒー豆を入れてるのが





nalgene(ナルゲン)

コーヒービーンズキャニスター






コーヒードリッパーの

ロゴが可愛いキャニスターです!



完全密閉容器なので

酸化を防いでくれるから

ちょー安心






セリア

木製コーヒーメジャー






コロンとして可愛くて

買っちゃいましたわおいで



1杯で約7g入ります!






セリア

コーヒーフィルターケース






この真っ黒に惹かれたひらめき



キャンプに持って行くつもりで

買ったので…



好きなラベルを貼ったりして♡






\好きなラベルを貼って自分仕様に!/






セリア

木製コーヒーフィルターケース






スライドさせて

入れるタイプのケース









これも可愛くないですか?ひらめき






REVERSE

コーヒードリッパーセット







 

シリコーン製のドリッパーは

折りたたんでタンブラーに

収納する事も出来るからグッ





キャンプの時に

嵩張らずに持って行けるのもいいし








な、なんと!これ

リバーシブルなんですっおいで





《A面》12本の太くて短いリブ






コーヒーの酸味が苦手なかたは

A面がいいみたい♡






《B面》24本の細くて長短のリブ





苦味が強いコーヒーが苦手な方は

B面がおすすめ





同じ豆で

違う味が楽しめるかも?ひらめき





ドリッパーホルダーは










耐久性に優れてる

アカシアの天然木と




レザーストラップの組み合わせが

お気に入り♡







\可愛くて気になってるもの/




たまたま ショップでも

飾ってあるのを見かけて…



売り物では無かったんやけど

やっぱり可愛かったです!



欲しいなぁ♡






チモトコーヒー

8種類飲み比べセット





豆のまんまと

粉(中挽き)と選べる

お試しセットです!




どんな豆が好みか?

お試し出来るから便利です♡






セリア

完封ウッドマドラー






キャンプ用に

捨てれるマドラーがあると

絶対便利!





ゲキサブになる前に

キャンプ行きたいなぁ目がハート










お付き合い頂きありがとうございました