いいね!とフォローありがとうございます
めちゃんこ励みになっとりますっ指差し









旦那さんが
新たな物を
購入してきました。





クーラーボックス型ケースを
探しに行った時に




本命は メーカー欠品で
見つからず…


代わりに
こちらを拉致ってきた模様ニコニコ




seria

バックルボックス






無印良品の

頑丈収納ボックスに




似とりゃせんですか?








トラスコのトランクカーゴにも
似とりますな指差し





なんでか

ミニチュアって 
心惹かれるよね♡




収集癖のある人には
たまらんゾーンのやつらしい泣き笑い
(収集家旦那さん談)








スタッキングしたら
これまた



可愛い♡








横顔も

可愛いよひらめき









蓋をひっくり返して

重ねると…




こんな感じ











キャンプの時は

この上に

板を乗せたら

ちょっとした台になるんよね







って事で

板も買って来たから

台を作ってやるぜ!



…いつかな(ォィ)






お付き合い頂きありがとうございました