ガステーブル買い替え | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-ガステーブル


キッチンのガステーブルを買い替えました。


今までの物は時々ガスを消したつもりでも、とろ火になっちゃうことがあったので、


そろそろ買い替え時期かと・・・。


ガラストップのいいのにしてもらいました。


午前10時の取り付け約束でしたが、早めに到着してもいいですか?


と、朝連絡が入り、9時頃来てくれました。


古いものの取り外しと新しい物設置、使い方の説明をしてもらって、


終わったのが10時半頃。1時間半くらいかかりました。


親切な業者さんが来てくれて良かった。 また何かお世話になりたいですが、


そうそうガス関係で依頼は無いかなぁ・・・。




お昼ごはんにお好み焼きを焼いてみましたが、


なかなか使いやすく。満足です。 


ご飯も炊けるという事なので、今晩炊いてみます。


炊飯器よりも早く炊けるそうです。