ジャクソンファイブ「ベスト・オブ・ジャクソン・ファイブ」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ベスト・オブ・ジャクソン・ファイヴ
¥6,980
Amazon.co.jp


TV・スマスマでマイケル・ジャクソンのことを取り上げてるのを観て


ジャクソン・ファイブ の曲を聴きたくなりました。


このアルバムは、子供の頃のマイケルの伸びやかな歌声を存分に聴くことが出来ます。


残念なのは「ベンのテーマ」が入っていないこと。


でも、TVなどで聞きおぼえのある、「ABC」や「I WANT YOU BACK」


「I’LL BE THERE」などは入っています。




でも聞いていると切なくなります。


この声の持ち主は、もう、いないんですよね。


KING OF POPになってからのマイケルも好きだけど、


子供の頃のマイケルの歌も好きだなぁ~


と言う事を再確認しました。