「はじめての神保町」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

はじめての神保町
はじめての神保町/飛鳥新社編集部
¥1,100
Amazon.co.jp

表紙がちょっと地味めですが、中はカラー写真も沢山取り入れて


なかなか楽しい本です。




神保町って古本の町? と、思いがちですが、カレーや和洋菓子


のお店・喫茶店なども紹介されていたり、


この本を持ち歩いて、たずねて見たいお店ばかり。



神保町から少し離れた 小川町・御茶ノ水・水道橋あたりまで


紹介されています。 なので、


お気に入りの近江屋洋菓子店 も載っています!チョコレートケーキ



ただね、アンドナンド は載っていないのが残念。チョコドーナツ