WOWOWの連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

これから恵比寿ガーデンホールで
「空飛ぶタイヤ」という、WOWOWドラマの試写イベントです(^O^)/


*********************************************

というわけで、行ってまいりました。 WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」

社会派ヒューマンサスペンス です!

初回は3月29日第1話無料放送だそうです。


今回はナント、ブロガー限定の試写会だったようで、入場受付40分くらい前に到着したら、

待っている人はあまり居ませんでした。


去年中野サンプラザの試写会に行った時は、ホールの外に大勢並んでいたので、

混雑覚悟だったのが、ちょっと拍子抜け?でした。



そして今回の試写イベント、開映前に出演者の舞台挨拶があったのです。演劇


主演の仲村トオルさん・田辺誠一さん・萩原聖人さん・水野美紀さん・國村隼さんが

壇上にあらわれました。


私は早く行ったお陰で最前列に座ることが出来(前列では挨拶後の試写が見づらいとは

思ったのですが、) 役者さんを近くで見ることが出来て、嬉しくて顔がにやけちゃいました。ラブラブ!

役者さんってやっぱり華がありますね~。

それぞれドラマの内容や見所などを語ってくれましたが、目が合いそうでドキドキしちゃった。



ドラマの内容は、國村さんが「理不尽な思いをした事がある人は、とても共感できると思う・・・」

と言うような事をお話されたとおりでした。


他の出演者の方々も大杉漣さんや袴田義彦さんや遠藤憲一さんらとても豪華です!!!

戸田菜穂さんや本庄まなみさんミムラさんも出演されています~。


私、仲村さんの悲しげな表情がすごく好きなんです。(特に目!)

今回のドラマでかなりそんな表情を見せていただきました。

田辺さんは、始めクレームをのらりくらりかわす嫌な課長だったけど、これからどんな風に

変わってくるか?

水野さんの記者役もかなりハマっていると思います。


今回5回連続のうちの第1回目を見てきたのですが、続きが気になってしょうがない。

でも我が家は、WOWOW入っていない!ショック! なんとかしたくダンナに要相談です。

初回は無料放送だからまず見れるかな?問題はその後です。



今回ドラマの試写イベントは初めてでしたが、役者さんの舞台挨拶もあり、見所のお話あり、

とても堪能しました。


仲村さん!これからも応援しています!

(仲村さんが出来れば今夜ブログ書いて欲しいと言っていたので、今日UPです)

↓会場の前のロビーには、宣伝のボードが沢山ありました。
ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-2

ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-1



早速エンタメニュースに出ていますが、私が聞いたのとは違う内容ですねぇ。

多分、私が見たより前にも試写会イベントがあったのではないでしょうか?

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090317mog00m200074000c.html