自転車の後カゴカバー | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

先日、自転車のカゴカバーを無くしたので、また作りました。スーパーのカゴ


技はないので、ただ被せるだけの物です。

ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-カゴカバー




このカゴ、スライドすると容量を増やせるので、大きくしたサイズに出来上がりを合わせました。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-カゴカバー



傘屋さんで生地を買ったので、傘用にプリントされた物でした。


ハギレにブランド物も混ざっていたようで、HANAE MORI の文字がありました。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-カゴカバー


また、被せたままにしておくと、自転車から離れた時に無くすかしら?


何か対策・・・。にひひ


あまり布で、収納ケース(と言うほどではないですがにひひ)作ってみました。



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-ケース   ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-ケース