自転車のカゴカバー紛失 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

昨日、自転車で気功教室に行ったのですが、


スポーツセンター前に停めた自転車の後カゴカバーが無くなりました。


レッスンが終わってカゴカバーを目印に自転車を探すも見つからず???


場所を移動されたのかと思ったら、自転車は停めた所にありまして、カバーが無くなっていました。



風が強かったので、どこかに飛ばされたのかと付近を探してみましたが、ありませんでした。


自転車から飛ばされるほどの風なら近くに落ちているはずも無く・・・。



でも、自転車停めた時、後カゴにしっかりかぶせたはず・・・。


もしかしたら盗難にあったのかも???


あまり出来のいいカバーではなかったけど、タータンチェックのナイロン生地で作って


自転車の目印にちょうどよかったのになぁ・・・。


友達が自転車のカゴカバーが盗難にあうということも話していたので、ひょっとしたら・・・。



どこかで(中央区・江東区・墨田区あたり?)でこのカバーを見かけたら、


私が作ったものかもしれません・・・。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-かごカバー