アキバのオッドちゃん | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

用事があり上野に向かう途中、秋葉原でJRに乗り換えました。


駅の近くの広場?で、にゃんこ発見。


この画像では分かりませんが、オッドアイ(左右目の色がちがう)ちゃんです。


誰かがきれいな水を汲んであげていたようです。




ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アキバ  ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アキバ





その後、ヨドバシカメラの方を通ったら、「八田亜矢子さん」  がトークショーで来ていました。


最前列に背の高い男性男の子が立っていたので、良く見えませんでしたが、


隙間からのぞきました。TVでみたのと変わりなく可愛い方でした。