かれこれ1ヶ月近く、更新していません | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

なぜ更新しないかと言うと・・・。


ブログの画面がなかなか立ち上がらなくて、固まってしまうことが多いんです。




ハンドメイドも、今ひとつです。




それから、すこし花粉症気味???マスク。


なんでもないときもあるのですが、ときどき、鼻水が止まらなくて困ります。


今日は風が強かったので、一時鼻をかんでもかんでも、すするような始末でした・・・。ガーン



本はちょろっと読んでいます。


鴨川ホルモー/万城目 学
¥1,260
Amazon.co.jp


や、


空に唄う/白岩 玄
¥1,365
Amazon.co.jp

や、


カフェと雑貨が好きな人のためのパリを旅する本/とのまりこ
¥1,890
Amazon.co.jp

↑この本読むと、パリに雑貨を探しに行って、カフェでお茶したいなぁ~ティータイム


切に願ってしまうのです。

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/15号 [雑誌]
¥630
Amazon.co.jp


「不思議顔のまこ」が大好きなので、買っちゃいました。


まこのシールも付いています。ハートラブラブ